当院が選ばれる6つの理由

モニターやDVDを使って目で見てわかる納得の説明 丁寧なカウンセリングこ~んなに広い!キッズスペース、バリアフリー 患者さんに優しい院内設備いつでもだれでも通えるように 毎日21:00まで診療 年中無休で診療最短15分で手術完了負担の少ないインプラント インプラント治療なるべく抜かない・削らない痛みの少ない治療 一般歯科最短1日で白い歯を取り戻せる治療があります 審美歯科

このようなお悩みをお持ちの方、ぜひご相談下さい

治療を受けたいけど痛いのは苦手インプラント治療を考えている子どもを安心して歯医者に連れていきたい定期的なメインテナンスを受けたい歯を白く・美しくしたい歯ぐきが痛い・ぐらぐらする

小金原の皆さんのホームドクターでありたい

かいのはな歯科診療所 院長 松信 裕

私の運営する診療所として開業後8年。勤務医時代からを含めれば13年、小金原という土地にお世話になってきました。

この地域で生活する皆さんを患者さんとしてお迎えする中、「うちの子、無事入学が決まってね」とか、「今年の春にはうちの娘も就職で」とか、「息子が結婚しましてね」などの話ができるようになり、患者さんとの世間話に咲く花もいっそう盛んになってきて、ようやく信頼関係が築けるようになったと実感しています。

そう感じ始めたら、今度はどんどんこの地域と患者さんたちへ、私の方からの思い入れが強まっていきました。

皆さんとのふれあいが、私の小金原に対する想いを強くするきっかけと源だったんですね。これまで千葉や浦和に住んできましたが、いまでは家も小金原に引っ越し、ごく自然とこの地域に骨を埋める心境になって。振り返るとちょっと不思議な気分でもありますが、これが「縁」というものなのかも知れません。

院長あいさつの続きはこちら

カウンセリング

更新情報

2013.03.16 かいのはな歯科診療所のサイトをOPENしました。


いつ歯が痛くなるかわからないから、年中無休で、親身に治療します。

PAGE TOP